コフィー | 我的トレンド速報(´・ω・`)b

さつきママも輝きたい!!花咲くいろはHOME SWEET HOME

緒花ちゃんをはじめ、喜翆荘で働く人たちの群像劇。

この劇場版では、さつきママの青春の様子を回想しながら、緒花ちゃんがいろんな想いを抱きながら、奮闘してました。緒花ちゃんかわいい!!
→『さつきママも輝きたい!!花咲くいろはHOME SWEET HOME』の詳細ページへ


シュワちゃんの歩み!生涯興収3000億円の男!!

image

アーノルド・シュワルツェネッガーが主演として銀幕に戻ってくる!!長く政治の世界で世を動かしていた男が、カメラを通して我らの心を動かしてくれる!!

そんなシュワちゃんの若き日の経歴を、ここで振り返ってみよう!!
→『シュワちゃんの歩み!生涯興収3000億円の男!!』の詳細ページへ


ジャッキー・チェン 最後のアクション!? 全身ローラーが凄い!!

4/13に公開が始まった「ライジングドラゴン」。ジャッキー・チェンが監督、脚本~出演までこなした、ファンにとっては期待の膨らむ作品。

公式サイト ライジングドラゴン
→『ジャッキー・チェン 最後のアクション!? 全身ローラーが凄い!!』の詳細ページへ


鋼鉄聖闘士(スチールセイント)vsパラサイト!!聖闘士星矢Ω

聖闘士(セイント)も新しい時代に突入しました!!神話の時代から続いた神秘の力・聖闘衣(クロス)になんと科学の力が加わった!!
その名も、スチールセイント!!
→『鋼鉄聖闘士(スチールセイント)vsパラサイト!!聖闘士星矢Ω』の詳細ページへ


電池切れのブランチ。電気天狗! 今週のトリコ

ブランチが一言。

電池が切れた…
→『電池切れのブランチ。電気天狗! 今週のトリコ』の詳細ページへ


五つの心と超サイヤ人ゴッド

image

劇場版ドラゴンボール神と神で、悟空は遂に神になりました。

ストーリーはここでは割愛し、超サイヤ人ゴッドになるための五つの正しい心について、考えてみましす。
→『五つの心と超サイヤ人ゴッド』の詳細ページへ


注意!おじさんが思わずしちゃうこと。及川光博

今週のわらっていいともテレフォンショッキングで及川光博(43)が明かした、おじさんがおもわずしちゃうこととは!?
→『注意!おじさんが思わずしちゃうこと。及川光博』の詳細ページへ


輝け光牙!!闇と光のコスモ

とうとう闇の神アプスとの最終対決。光牙はサジタリアスのゴールドクロスをまとう。

しかし、仮にも神を相手に戦う光牙の不利は否めない。

→『輝け光牙!!闇と光のコスモ』の詳細ページへ


METAL GEAR SOLID 5 大塚明雄 スネークの声優変更!?

METAL GEAR SOLID 5 ファントムペイン の声優が変更されることが話題になっていますね。
どうやら小島監督はMETAL GEAR SOLIDを新しいものへと作り替えようとしていることが伺えます。

→『METAL GEAR SOLID 5 大塚明雄 スネークの声優変更!?』の詳細ページへ


選挙は立候補!?AKBもゆとり教育

まさかの総選挙での立候補制…

アイドルの世界は人気を競って、一般人からの支持を得る。競うからこそ、アイドルの魅力が磨かれるのである。

→『選挙は立候補!?AKBもゆとり教育』の詳細ページへ


我的トレンド速報(´・ω・`)b TOP » コフィー