アメトーク | 我的トレンド速報(´・ω・`)b

ケンコバ漆黒の闇が再び!!アメトークDVD発売

3/27はアメトークDVD25、26、27巻の発売日!!その内容は!?そして、購入特典ジャケットも力作ばかり!!

image

→『ケンコバ漆黒の闇が再び!!アメトークDVD発売』の詳細ページへ


今日のアメトークはDVD25~27巻発売記念!出川の神プレゼン!!

image

3月21日(木)は DVD25・26・27巻発売記念SPということで、いつものように、出川の神プレゼンが見られるはずです!!

出演予定の芸人さんたちは、
→『今日のアメトークはDVD25~27巻発売記念!出川の神プレゼン!!』の詳細ページへ


サバンナ高橋も大好き!!スネ夫にくめない芸人!!

のび太ほっとけない芸人のスピンオフ 、スネ夫にくめない芸人!!アメトーク

現代のリアルスネ夫、サバンナ高橋から学ぶ処世術をまとめてみた。

①口がうまい
②世渡り上手
③すぐ媚びる

これを満たしている、サバンナ高橋。『みやさこさぁーん』の一言に、全てが詰まっているw

①口がうまい
→子供のものとは思えないw
論点のずらし方が上手い。眼鏡が割れたのび太にたいして、ボールをぶつけた人が悪いんだが、最終的には、避けなかったのび太が悪いと周りを納得させた。被害を最小限に抑えるプロですね!そのままにしておいたら、ジャイアンが爆発するところを、見事な大岡裁き!!

そして、数を巧みに使う。これ、三人用のビデオなんだ!!
どんなビデオだよw

②世渡り上手
→静ちゃんには、バラをプレゼントしながらかわいいと言い、ノビママには、若くなりますね。と。
何よりも、誰も傷つかないウソをつく。メロンを食べるために、ウソのUFO情報をでっち上げるとか!!

③すぐ媚びる
→ご存知、ジャイアンの横で仏のような顔で付き従っている。
たまに気づかれない下克上をしますがねw

それ以外にも、スネ夫には特筆すべき能力がいくつもある。
ポジションどりのうまさ。分をわきまえているということ。

グルメレポーターとしてもやってける!何故なら、ジャイアンがヨダレ三リットルも出すようなラーメンレポをした!

そして、自己主張が上手い!!最小限の労力で、最大限の評価を得ている。

これが、現代社会を生き残る術であり、我らが見習うべきてんですね!

ジャイアンは生き残るには世渡り下手だ。


我的トレンド速報(´・ω・`)b TOP » アメトーク