名探偵コナン | 我的トレンド速報(´・ω・`)b

【吹き替え】まともじゃねぇ劇場版バーロー【京都編予告】

今回は、【吹き替え】まともじゃねぇ劇場版バーロー【京都編予告】のご紹介になります。


爆笑コナン動画(大阪編①)

【吹き替え】まともじゃねぇ劇場版バーロー【大阪編①】です。


爆笑コナン動画(豪華客船編)

爆笑コナン動画その1です。


名探偵コナン面白動画特集その1

もうすぐ、2013年の劇場版名探偵コナン最新作『名探偵コナン 絶海の探偵(プライベート・アイ)』が公開されますね。

そこで、今回はネット上の名探偵コナンの面白動画をいろいろと集めてみました。

まずは、名探偵コナンにおける正ヒロイン「毛利 蘭」の動画です。

特徴は髪の毛がツンツンしているところですね。

ちまたでは親しみを込めて「ニド蘭」などと呼ばれています(爆)

グーグル検索「毛利蘭」と検索すると他のキーワードのところに「蘭 うざい」とか「蘭 アンチ」などとでてきますが、
きっとみんなツンデレなんでしょう!

蘭は空手の関東大会優勝の経験を持つほどの腕前です。

劇場版ではアイリッシュが放った弾丸を避けるほどの身のこなし・・・!

アニメや劇中でも何でもかんでも壊しまくっているため、いったい被害総額がいくらになっているのか?

これを検証したものがこちらの動画になります。

最近のものは計算されていないですが、こうしてみると蘭は本当に人間なのかどうか疑ってしまいますねw

しかし、その蘭をも越える身体能力の持ち主がいるんです。

そう、「京極 真」です。

京極さんは蘭の親友でもある園子の彼氏です。

彼はなんとライフル弾を至近距離から避けることができるんです。

その動画がこちらになります。

・・・いかがでしたでしょうか?

えー決して、当たっとるやん!とかそういうツッコミはしないでくださいね。

ライフル弾の速度を軽く調べてみましたが遅くても秒速710メートルですからね。

いくら銃の向きから弾道を推測するといっても、普通に考えて避けるのは不可能。

気付いたときには当たってるはずなんですが・・・映像では心なしか弾速が遅く感じられるような・・・あれ?

名探偵コナンは推理探偵ものですから、現実的な能力設定になっているはず。

しかし、蘭といい、京極先生といい、明らかに人間を止めてますよね。

で、実際に人間が銃を避けている動画はないかなーと探したところ・・・

ありました。

その動画がこちらになります。

厳密に言えば避けているといっていいのかわかりませんが・・・

正直この弁護士よく生き残ったなという感じがいたします。


劇場版 最新作 名探偵コナン[4月20日公開]某国のスパイの正体を大胆予想!

2013年の劇場版名探偵コナン最新作『名探偵コナン 絶海の探偵(プライベート・アイ)』が4月20日に公開されることが決定しました。

今回の舞台は京都・舞鶴港沖近く。

事件の発端は海上自衛隊によるイージス艦の体験公開中に自衛官が殺されることから始まります。

突如炸裂する轟音。左腕のない自衛隊員の死体の発見。

コナンは某国のスパイXがイージス艦内に潜り込んでいることを突き止め、捜査を開始します。

しかし、事件はイージス艦内に留まらず、日本全土を巻き込んだ重大なものとなっていくというストーリーのようです。

果たしてコナン達は背後に潜む巨大な陰謀を突き止めることはできるのでしょうか!?

また、今回もコナンは無事に蘭との関係を守りきれるのでしょうか?w

最新作の公開は4月20日です。すでに前売り券も発売されてるようです。

ところで、今回の犯人である某国のスパイXこの某国とはどの国なのでしょうか?

事件の舞台となる京都・舞鶴港沖近くには海上自衛隊舞鶴地方隊があります。

地方隊所属の在籍艦隊は最新鋭のイージス艦を所有しており、日夜秋田県から島根県までの日本海の会場警備を主要任務としているようです。

ということは、某国とは日本海側の国々が想定されます。

最近、日本海側はきなくさいですよね。

北朝鮮は拉致問題が未だ解決せず、最近では核実験を行いました。

また、竹島問題では韓国による不法占拠が問題になっています。

尖閣諸島を巡っては中国海軍フリゲート艦が海上自衛隊護衛艦「ゆうだち」へ射撃管制用レーダー照射をしていたという事件も明らかにされました。

また、ロシアとは北方領土問題があります。2月20日から森元総理がプーチン大統領との会談を行うためにモスクワを訪問しました。

と、普通に考えればこの4カ国(北朝鮮、韓国、中国、ロシア)のどれかなのでは?と考えてしまうのですが・・・

果たして、この時期にこれ以上関係が悪化するとまずい国々が敵として出演する映画を放映するでしょうか?

しかも、名探偵コナンの原作者:青山先生は読者をミスリードさせるのが上手です(ジョディ先生とベルモットや安室、世良、赤井の関係などですね)

そこで、自分としては某国のスパイXは北朝鮮等の国のスパイだ!・・・・と思わせておいて、実はそのように偽装した日本人だった!というオチを予想しています。

もしかすると、最後まで某国として扱われ、明らかにされないかもしれませんw

果たして、某国のスパイとはどこの国のスパイなのか?

また、日本全土を巻き込む巨大な陰謀とはいったい何なのか?

公開まで後少し待ちましょう!


我的トレンド速報(´・ω・`)b TOP » 名探偵コナン