聖闘士星矢Ω | 我的トレンド速報(´・ω・`)b

鋼鉄聖闘士(スチールセイント)vsパラサイト!!聖闘士星矢Ω

聖闘士(セイント)も新しい時代に突入しました!!神話の時代から続いた神秘の力・聖闘衣(クロス)になんと科学の力が加わった!!
その名も、スチールセイント!!
→『鋼鉄聖闘士(スチールセイント)vsパラサイト!!聖闘士星矢Ω』の詳細ページへ


輝け光牙!!闇と光のコスモ

とうとう闇の神アプスとの最終対決。光牙はサジタリアスのゴールドクロスをまとう。

しかし、仮にも神を相手に戦う光牙の不利は否めない。

→『輝け光牙!!闇と光のコスモ』の詳細ページへ


目覚めろ、光牙ァァァー。聖闘士星矢Ωの主人公はやはり星矢

image

闇にのまれた星矢を元にもどせるのか?

残ったのはユナ一人だが、あっさりと散ってしまう…

もう駄目なのか!?そこに、火星の奥深くで幽閉されていた射手座サジタリアスの星矢が現れる!!

なんか、この時点で主人公の座はやはり星矢にあるのではないか!?そんな風に見えます。
→『目覚めろ、光牙ァァァー。聖闘士星矢Ωの主人公はやはり星矢』の詳細ページへ


不幸ライバル・エデン…全てを失ったセイント

ゴールドセイントが役に立たず。

命をかけた必殺技で、アプスを倒そうとしたエデン。一撃の最大級奥義をきめようとした。

必殺技とは、必ず殺すという意味ですが、エデンの場合は自分の死をかけての一撃。

も、一瞬で消された。

それを助けたのは、母メディア。

しかし、母メディアはエデンを新世界の王にしようとするが、エデンは地球を守ると言い切り、今度は母と戦うことに。

父と姉を失ったエデンの最後の家族。母を倒す決意。

てか、いくらなんでも実の母に奥義使うなんてw

それにしても、本当にエデンは不幸だ。
大好きなアリアを父に殺され、姉を失い、父を倒し、最後には母と戦い。

その母も、アプスからエデンを守るために命を散らした。

母はよかれとしたことだが、そのためにエデンは放心状態。アテナの錫杖を壊された。

母よ、最後までエデンの邪魔をするかw

来週の聖闘志星矢は

火星に散ったアテナの杖が、火星を光で包む。目をさましたさおりが、光牙に語りかける!!


聖闘士星矢Ω

ピスケスのアモールとの闘いに突入しました。

一言で言うと、声優が石田彰な時点で変態臭がするのは、私だけでしょうかw

圧倒的な強さで、先週倒したラスボスのふりして、ただの噛ませ犬だったマルスのことなんか忘れてしまいそうです。

重力を操るキャラはよくいるわけで、特別なことはなかった。まあー強いて言えば、タクトを持って力を使うということでしょうか。へんたい臭いw

話はそれますが、星矢シリーズは代々ゴールドセイントの技は受け継がれるはずなのに、Ωでいろいろな新要素のおかげで、技が引き継がれないのが寂しいですね。

今回のピスケス(魚座)のゴールドセイントなら、毒を技として使っていたのに…
ピラニアンローズ、ブラッティーローズ、ホワイトローズなどなど
自らの血が毒ということもありましたね~

そして、双魚宮は毒のバラが敷き詰められていた。

そういった要素が全くない。

完全にオリジナル要素なのが、今の世代にはいいのかも知れないですがね!!

来週はやっとゴールドセイントたちが助けてくれるみたいですね!!
牡牛座タウラスのハービンジャー、山羊座アリエスのキキ、天秤座ライブラの玄武、乙女座バルゴの不動が力を貸してくれる!!

最初から手伝って欲しかった。


我的トレンド速報(´・ω・`)b TOP » 聖闘士星矢Ω