2013年3月 のアーカイブ | 我的トレンド速報(´・ω・`)b

注意!おじさんが思わずしちゃうこと。及川光博

今週のわらっていいともテレフォンショッキングで及川光博(43)が明かした、おじさんがおもわずしちゃうこととは!?
→『注意!おじさんが思わずしちゃうこと。及川光博』の詳細ページへ


輝け光牙!!闇と光のコスモ

とうとう闇の神アプスとの最終対決。光牙はサジタリアスのゴールドクロスをまとう。

しかし、仮にも神を相手に戦う光牙の不利は否めない。

→『輝け光牙!!闇と光のコスモ』の詳細ページへ


METAL GEAR SOLID 5 大塚明雄 スネークの声優変更!?

METAL GEAR SOLID 5 ファントムペイン の声優が変更されることが話題になっていますね。
どうやら小島監督はMETAL GEAR SOLIDを新しいものへと作り替えようとしていることが伺えます。

→『METAL GEAR SOLID 5 大塚明雄 スネークの声優変更!?』の詳細ページへ


選挙は立候補!?AKBもゆとり教育

まさかの総選挙での立候補制…

アイドルの世界は人気を競って、一般人からの支持を得る。競うからこそ、アイドルの魅力が磨かれるのである。

→『選挙は立候補!?AKBもゆとり教育』の詳細ページへ


悟空の強さの源…からあげくん!!

image

ドラゴンボール映画キャンペーンで、ローソンのからあげくんに新たな味が加わった。なんとその味は…
→『悟空の強さの源…からあげくん!!』の詳細ページへ


堺雅人と菅野美穂 きっかけは読書

image

3月22日に報じられた堺雅人(38)と菅野美穂(35)の”電撃婚”。

二人を結んだのは読書だった。
→『堺雅人と菅野美穂 きっかけは読書』の詳細ページへ


悟空、神になる。超サイヤ人の真価!!ZからGTへ

image

いよいよ3/30の公開が迫ってきた劇場版ドラゴンボール神と神。当初は、タイトルの『神と神』は、破壊の神と再生の神かと思ってましたが、実は悟空のことを指していたみたいですね。
→『悟空、神になる。超サイヤ人の真価!!ZからGTへ』の詳細ページへ


ガリガリ君リッチコーンポタージュ 誕生秘話!

売れすぎて販売中止になった、ガリガリ君リッチコーンポタージュが今日から再発売されるそうです。

ガリガリ君を作っている会社は赤城乳業という会社です。

今日の朝、リッチコーンポタージュの誕生秘話が語られていました!

→『ガリガリ君リッチコーンポタージュ 誕生秘話!』の詳細ページへ


長谷部二億円寄付。復興資金の行方は?

image

日本代表MF長谷部誠が、東日本大震災の被災地に180万ユーロ(約2億1800万円)を寄付しました。
→『長谷部二億円寄付。復興資金の行方は?』の詳細ページへ


割れOS か 北朝鮮によるサイバーテロか。韓国がハッキングされた原因は?

割れOSとは、違法で手に入れたOSのことです。

韓国の金融機関などがハッキングされた原因は、この違法OSを使用していて、その更新パッチにウイルスを仕込まれたのではないか?と、一部、メディアで話題になっています。

しかし、ソースがないため真偽は不明です。

実際のところ、政府公共機関が違法なOSを使用している可能性はあるのでしょうか?

→『割れOS か 北朝鮮によるサイバーテロか。韓国がハッキングされた原因は?』の詳細ページへ


我的トレンド速報(´・ω・`)b TOP » 2013年3月 のアーカイブ